注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

男性が一度無理だと思ったら信頼は取り戻せないものですか

回答5 + お礼5  HIT数 4567 あ+ あ-

ゆっち( 37 ♀ x4HOCd )
15/06/15 23:37(最終更新日時)

先月、お見合いパーティーで6歳年下の男性とカップルになりました。私は年下とお付き合いしたことはないのですが、初めからお互いフランクに話せ、週末にデートをしたのですが、家に来たがったので「信用していないわけではないが、いきなりはねー」と一度断り、向こうも納得してくれたのですが、行く宛てもなく、結局家に来ました。いい雰囲気になったけど、「今日はまだ肉体関係にはならないから」と言って彼も守ってくれました。
彼は人混みが大嫌いとのことで、タクシーを使いたがります。実際人混みに行った時、急に無口、冷たくなりました。また過去に転職した時も会社が嫌で半年くらいお休みをしていたとのこと。
ただ、待ち合わせ場所も人の少ないところや、会うのも私の家、休みの日も何してるか聞くと「その日は用事があるから」と具体的なことも教えてくれないことから、彼には本命彼女がいるのではないかと疑念を抱いてしまいました。私は過去に浮気、モラハラで嫌な思いをしていまして、とにかく浮気だけはもう懲り懲りでした。

先日会った後、私からラインで気持ちを伝えたところ、「おもいー(笑)まっいいけど」と。なんか遊ばれている気がして、「お互い傷が浅いうちにやめた方がいいかも」「本命彼女を大切に」「人混み嫌いなのは誰かに見られるのが嫌だから?」と酔った勢いもあり送ってしまいました。彼から「さすがにむかついた」と返事がきて、私は謝りましたが、「ごめん。しつこいから。やめて。」と返ってきたので、もうダメかなと思い連絡を絶ちました。
翌日彼から「俺も言い過ぎた。ごめん。分かってくれたらいいからさ」と連絡がきたため、嬉しくなってまた仲良くしたい旨伝えましたが、夜に「俺はだめかなー。一回無理ってなったら冷たくしかできないし、無邪気に楽しく過ごせないと思う」と来ました。
要らぬ疑いや暴言吐いたのは私なので、仕方ないと伝えたところ、「今風邪がひどくなってるからしばらく休みたい」「嫌いとか言い過ぎた、ごめん。今は休みたい。また今度ね」と2、3回やり取りが続きました。
私は、自分の気持ちを優先してほしいこと、結果に対して意見はするつもりもないと伝え、連絡は2日程取り合っていません。

勝手な思い込みで傷つけてしまった彼に申し訳無い気持ちでいっぱいです。しかも出会って間もないのに、、、。
重い女というレッテルを貼られてしまったかもしれないけど、本心としてはもう一度仲良くお付き合いしていきたいです。

男性の皆様、こんなダメな年上女は諦めた方がいいのでしょうか。「また今度ね」は向こうのお断りととるべきでしょうか。ご意見お願いします。

No.2225339 15/06/13 20:06(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧