注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼女は拒食症でしょうか。

回答11 + お礼3  HIT数 58221 あ+ あ-

悩める人
15/06/21 02:49(最終更新日時)

半年前、彼女太ったなと思いふざけ半分で「痩せろデブ笑」と言ってしまいました。

その時彼女は「頑張るわー!あ、貴方もね笑」と苦笑しながら言ってました。

彼女は160cm70kgあり、私は180cm99kgでした。

そしてそれから彼女は急スピードで痩せ、今は49kgになり、随分変わりました。

食事制限と運動、マッサージを毎日行ったそうです。お腹もうっすら割れていて、ダイエットを頑張ったのがわかりました。

しかし彼女と昨日会った時、私がから揚げを出すと「ウッ!!」と口を手で押さえたかと思うと、その場で吐いてしまいました。胃液を。

私は「大丈夫!?」と心配して嘔吐物を片付けていると、いきなり怒り出し、「私に痩せろ痩せろと言うくせに、貴方は全然痩せようとしないよね。膝壊すくらい太ったくせに。

目の前でから揚げとかビール飲みながら痩せろ言われて、自分の事は私すごくイライラしていたよ。

この間貴方のお母さんに初めて会った時も痩せなさい、髪型変えなさいとか言われてさ、自分の息子はどうなのよ、みたいな思うじゃん?親子揃って腹が立つよ!!」と吐き捨てました。

いきなりキレられて私もカッとしてしまい「勝手にダイエットしたのはお前だろ!」と反抗しました。

なんだか凄く怒りっぽい性格になりましたし、ハイカロリーな食べ物を見ると顔が白くなり、吐きそうになっています。

以前は甘い物大好き、ラーメン、お肉大好きな彼女でしたが、今は野菜と豆腐、ささみしか食べてるイメージしかありません。

外食も付き合ってくれなくなりました。

拒食症になっているのでしょうか。

No.2225902 15/06/15 13:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧