注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

一人で…

回答15 + お礼6  HIT数 5751 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/01/12 08:53(最終更新日時)

一人で処女を喪失する、もしくは初体験の時にバレない方法(出血しないとか…)はありませんか?変な投稿で、もしかしたら不快にさせることもあるかもしれませんが、真剣に悩んでます…。今、「付き合おうか?」と言われている友達以上恋人以下な関係の方がいます。私は処女ですが、この人には経験ありというように振る舞っています。実際、一線を越えなかっただけで、2人だけですが、付き合った経験はあります。その人達と経験があったように友達とかにも話してます。どうしても処女だとバレたくない理由は、「処女は嫌い、面倒臭い」と共通の友達に話していたのを、偶々聞いてしまったんです。付き合う?って聞かれて、保留中なので、かなり焦りました…。保留にしたのは、一応私は彼のこと好きだけど、やはり処女だから…。長々とすみませんm(__)m好きでもない人とはしたくないし、一人でどうにかなるなら、いざ初体験の時バレない方法があるなら知りたいと思って投稿しました。読んでくださってありがとうございます。よかったら、ご意見アドバイスお願いしますm(__)m

タグ

No.222802 07/01/11 18:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧