注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

消えたいです

回答8 + お礼0  HIT数 928 あ+ あ-

専業主婦さん
15/06/23 12:40(最終更新日時)

家から出ることを考えただけで気が重く体調が崩れます

洗濯物を干す時も窓を開ける時も同じようになって 外に出ないでずっとカーテンを閉め切ったままでいたい

夫と娘ふたりが出掛けても猫2匹がいて暗いままではいられないから開けています

いつからこんな風になったのかわかりません

普通だったのに耳が遠くなったみたいに外でも家族の声も聞き取り難くなって

突然目の前に現れるから驚いてしまうけれど何度も呼んでいたと云われます

家の中のことは専業主婦だからやれていますが家族が帰宅して夕食のかたずけが終わったら寝室に行き一人でいます

誰とも関わりたくない消えたいがいつもあって誰にも迷惑にならないで消える方法がないかって考えてて

こんな自分が嫌でたまらなくて

足音も立てずに来て寄り添ってくれる猫だけが唯一心落ち着いたままでいられる存在で

この子達は私が世話をしないと困るから猫達に合わせることで

狂いそうな時間を規則性あるように出来ていると思います

でも前みたいに動けなくて催促されるようになりました

娘はふたり成人になって恋人優先になって順序的に良いと思っていて

夫は友人や親戚と集まるのが好きな人で暫く家に呼ぶのはやめて欲しいと伝えたらやめてくれましたが

私抜きでお店に娘ふたりと娘の恋人も呼び昔からの仲間と集まりカラオケや飲んだり食事をしています

もう私は不要な存在で猫達の世話をしてくれるなら消えたいです

タグ

No.2228122 15/06/22 15:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧