注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

旦那に嫌われた2

No.35 15/06/24 10:44
サラリーマンさん8
あ+あ-

どうも、いろいろ書いているサラリーマンです。

よくない展開になってきていますね。

でも、正直言ってここまでは予想通りです。

旦那さんのこれまで蓄積した不満が数日のやり取り程度で解消されるわけはないので。
邪険にされ罵倒されるのは仕方ないですね。

問題はここからです。
そういう旦那さんの態度であきらめてしまったり力尽きてしまえば、離婚です。
どうしても旦那さんに帰ってきてほしいなら、旦那さんといったん離れて心身を回復させて
相手の気持ちを尊重する習慣を身に着ける。
旦那さんがが帰りたくなった時に帰れる場所を用意しておく。
きつい作業ですけどそうする位しか方法はないほど、状況は悪化しています。
旦那さんのために、そこまでするつもりなはいと思うのなら、離婚を受け入れて未来に目を向ける方が現実的です。

もし、旦那さんに女がいてその女と子供でも出来てしまえば残念ながら終了です。
その場合も結果を受け入れて未来に目を向けるしかないでしょうね。

35回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧