注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

不倫関係の精算!

回答61 + お礼30  HIT数 18479 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
15/06/29 12:52(最終更新日時)

不倫の事なので、不愉快にさせてしまう方や怒りを感じさせてしまうとも思いますが、投稿させて頂きます。馬鹿だったと今は後悔だけですが、不倫の関係で長い年月が過ぎました。何度も喧嘩をし離れては戻りと同じ職場で付き合っていました。最近は少し仕事の関係性も変わりましたが別れず付き合っていましたが、先日電話で些細な事で口喧嘩になり、最後は彼が携帯を切りました。私も切れた携帯で、最近モヤモヤしていた気持ちがハッキリしました。長く付き合って社内でも噂になり始め私だけが処分を受けましたが彼は何も変わりませんでした。それどころか昇進までしました。
それでも、付き合う事を止めなかった。バカでした。不倫は平等なはず。罪も同じだと思いますが、私だけが苦しみ彼は何を失ったのか?彼はお金が自由にならなかったので長年の付き合いに使った300万近いお金さえ半分でも返して欲しいとまで、思い始めました。彼にも仕事や友人、家族、何か失う事の苦しみを知って欲しい。会社を辞めて欲しいだけです。何か方法はないでしょうか?自業自得だと分かっていますが、何故彼だけ何も失わないのか?家庭は壊れてほしくありませんが、せめて仕事で新しく始める苦しさを知って欲しいだけです。

No.2228489 15/06/23 20:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧