注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

悩みというより愚痴

No.2 15/06/23 23:40
シロネコ ( 31 ♀ FoOQw )
あ+あ-

妊娠中がネックかと。

何ヶ月が分かりませんが、腰が痛いとほとんど寝てないと辛い時ありました…。
草抜きなんて、大丈夫ですか(@_@;)?

出産前に腰痛持ちになったら、出産地獄ですよ。
難産や帝王切開になるかもしれないし…。

家事が回らないなら、今だけヘルパーさんやお母さんに手伝いに来て貰うとか。
ダスキンや生協、宅食、買い物はネットスーパーもあります。

産前産後の喧嘩は離婚の芽です。
産まれて半年くらいまでは黙ってた方が無難ですよ。
主さんには子供は産めないんだから。

奥さんを寝かせてると思わず、お腹の子を寝かせてると思ってみては?
栄養や酸素不足、胎児が危険な状態の時には、母体を動けなくさせるらしいです=貧血、眠気、だるさ

私は第一子の時、メマイをおして働き続けてたら、流産してしまいました…。
産まれるまであと何ヶ月でもないのだから、
休ませてあげてください。

無理して胎児に何かあったり、障害持ちで産まれたら大変ですよ。
主さんの文章、恐いです。
もし、言われた通りに無理して従ってたとしたら、いつ倒れてもおかしくないのでは…?

2回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧