注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

やりたいことが分からない

No.3 15/06/28 01:14
通行人3 ( 27 ♂ )
あ+あ-

やりたい事はないけれど、看護師を目指したいって何故思ったのかな?
例えば、親に勧められて仕方なくだけど、将来安定した暮らしをしたい、そのために、現実的に目指しやすい看護師になろうっていう安易な考えでもやってる人はいる。
漠然でも良いから、進学する理由は考えた方が良いかな。
全く何も思い浮かばなくて、今は考えずに、大学でやりたい事を見つけようって感じであれば、他学部の方が良いかも。
教師や看護師などの専門職は難しくなっちゃうけれど、その変わり、色々な所に就職できる可能性は秘めてるから。
具体的な目標を持って大学に行く人は少ないから、漠然とした理由ぐらいは考えた方が良いかも。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧