注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

当たり前のことをして浮き始めた娘の性格について

No.9 15/06/30 00:14
働く主婦さん9
あ+あ-

うちの娘も同じ感じでしたよ。

娘の友達でクラス全員の女子から無視やら仲間外れにされた子がいました。

でも娘は一切仲間には、加わりませんでした。

クラスの女子から、あの子と付き合うなと言われても、そんなことを言うお前たちの方がバカだ!と反論してました。

当然ですが、娘は浮いた存在になりました。

また、よくあの子と付き合ってられるよねーと言われた時は、性格悪いかもしれないけど慣れたからと言ったそうです。

娘は小学校の時にいじめに会いました、クラス全体とか大規模ではなく、たった一人から嫌がらせを受けました。

向こうはいじめてる感覚はなく、じゃれあいの一環だと主張してましたが。

クラス全体の女子もどちらかと言えば娘寄りで、その子がいない時は娘の味方でしたし。

その時から娘は、他人が嫌がることは絶対にしないと感じたそうですよ。

現在高校生になり、当時いじめられていた子とは別の高校になりました。

今はクラスにいじめなど問題はないようで平穏に通学してます。

9回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧