注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

情報通ママ友めんどい

No.11 15/07/01 14:43
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

いますよ。
口から生まれてきたような人で、幼稚園の時には先生を引き止め話し込み、お母さん達が話していた内容を告げ口したりしていました。
小学生では校長先生を引き止めベラベラ話し、何かあれば学校にすぐさま電話し、クレーマー状態です。事務所を通さないと校内には入れないはずなのに、しょっちゅう子供のクラスに勝手に入り込み、他の子供の粗探しをしては、色んな親捕まえて、~ちゃんてこうなのああなのと噂ばかりしています。
常識もあまり持ち合わせていないようなので、勝手に人の家の庭へ回り込んでくる、旦那の給料を聞いてくる、頻繁に夕食時に電話をかけてくるしで、無神経な図々しい女性です。
皆さん、避けているようですが本人はそれに気付かないみたいです。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧