注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

あなただって加害者でしょう。

No.23 15/07/02 00:37
PTA会長 ( 49 ♂ 5tWoc )
あ+あ-

貴方の気持ちは痛いほど理解出来ます。 本来の仕事も出来ないのに管理者になる者。プライド高く志が低い人間は責める事が唯一の保身、処世術。そのような人間を責めるのには、更に上役を味方につけるしかないですよ。貴方の行動こそ正義です。だが、この場で貴方に味方が少ない理由は企業内での「事なかれ主義を協調性と唱える卑怯者の集団」が世の中の大半を占めるからなのでは?きっと、ニッコリ笑顔で腹の中では唾吐いている事を善とするから「本当の正義」など皆無です。全て他人事、我関せず。そんな輩が世界平和など語る資格もないですね!昭和時代ならば、我慢して我慢して最期はブチ切れる「網走番外地」的な行動を美徳と讃えたが…外堀から埋める作戦は正攻法。卑怯と感じる輩は家康もきらいでしょう?最も卑怯者な武将なのにね。貴方は、もっとマネージャー?を味方にし「五月蝿い奴」で終わらずに猿店長退場を完遂させましょう。結果を出せば一般大衆は、貴方を中心に踊り出します。しかし、失敗したら腹を切るつもりですよ!最後まで闘い勝利を祈ります。

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧