注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

手取り14万円でも3千万円貯めれば遊んでも生活困窮しない?

No.18 15/07/03 05:09
通行人18 ( 38 ♀ )
あ+あ-

主さんの老後、老人ホームに入り、お寺さんにお願いしてお墓をみてもらうなら、3千万ではたりないと思います。8千万くらい貯めてみたらどうでしょう。バイトする気もなく好きな仕事だけを低収入でやりくりするなら仕方ないですよね。でも今の状況ならたまの映画くらいは許されると思いますよ。安くて見れるナイトショーや、曜日で安い日に見に行ったり、ハガキで送り試写会が当たれば200の切手代だけで映画が見れるから送ってみるのもいいですよ。ゲームは無料ゲームを携帯でする。自分が満足するまでお金を貯めたら自由に給料で遊んではいかがですか? 家庭も持たず結婚もせず子供も作らないなら、一人なら少しくらい遊んでも許されますよ。無駄遣いしないなら良いではないですか。
貯金がたまり30歳くらいから遊べるといいですね。思いきって1億円貯めてみるのもいいかもしれませんね。 30歳から遊べる事を希望をもって頑張ってください。苦労して家庭作るより独りで目標作り歩く人生でも良いと思いますよ。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧