注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

義母と義姉一家

No.11 15/07/02 22:21
通行人5
あ+あ-

子育てに協力して欲しいこと、義姉さんが里帰りするならしばらく実家に帰る事、我が子で手一杯なのに義姉子三人は無理だという事を旦那に話して反応をみて決断した方がいい。
保育園か幼稚園に上がる前に、実家に帰らないと…小学校入学前に離婚決意したんじゃ遅いからね。
園で子供が親友作る前に行動しないと、子供が反発抵抗するし、園でママさんと知り合いになるとなにかと小学校に上がった時に困らない利点がある。
決断は早めにね

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧