注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

髪の毛

回答13 + お礼1  HIT数 1917 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
15/07/06 19:29(最終更新日時)

私は美容室に行くのが毎回嫌でたまりません…

分け目が薄いのとセルフカラーで髪がかなり傷んでいるのが悩みなのですが、美容室行くたびに「枝毛すごいね」「クセがすごいね」の連呼で毎回イラッてします!

最近セルフカラーだと綺麗に染まらないので美容室でカラーを頼んだら「白髪がすごくてとうとう自分で染められなくったと思った~笑」と言われイラッ!

これからはちゃんと美容室で染めようと思うんですと言ったら、自分で染められるんだから伸びたとこだけ自分でやってみたら?
と言われ美容師のくせしてそんな事言うんだとビックリ…

きわめつけは「シャンプーしてて思ったんだけど
少なくなってるよ(髪)」と言われリアクションに困り心で泣いていました。

髪の痛みや分け目が薄くなってしまっているのは自分が一番分かってるし、美容師だったらお客さんの悩みを解消できるようアドバイスすべきではないのかなと怒りを感じました。

違う美容室に行けばいんでしょうがいろいろコンプレックスのある髪なのでおばさん美容師一人でやってるその美容室しか行く勇気がでません…
男性美容師やオシャレな感じの美容室は恥ずかしくて…

それにしてもこの美容師さんはヒドイと思いませんか?

悩みと言うか愚痴ですいませんm(。≧Д≦。)m

タグ

No.2231373 15/07/03 04:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧