注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

子猫の里親詐欺?について。

No.16 15/07/04 21:05
通行人16
あ+あ-

里親詐欺は商売や虐待目的で里親を探してる人からいい顔して子猫を騙し取る事ですね。

猫によって性格が違うからもしかしたちょっと臆病な子猫かもですね^^;
だけどそういう子は優しい性格な子が多いですよ〜(^^)

うちの猫も初めて家に来た時は半月、
昼間は押入れから出ず夜に家族が寝静まった時に動いてました。
今はもうおじいちゃんですが普通に膝の上でゴロゴロしてます(^^)
でも相変わらずビビリな性格で知らない人が来たら隠れて一切出てこないですね^^;
実家で飼ってた猫は誰にでも遊んでー!って飛びついていくような物怖じしない性格だったので最初はあまりの違いに驚きました(笑)

本当に人間と同じで赤ちゃん時期は良く鳴きます。ちょっと大きくなってくるとヤンチャですし悪戯して調子にのって怒られたりもあります。年を取るともう家族の雰囲気をわかってるので怒ることもほとんど無くまったりしてます。(^^)

気長に成長を見守ってあげて下さい(^^)

16回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧