注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

そんなに怒らなくても。

No.83 15/07/07 17:56
お礼

ご意見、アドバイス、、、皆さんありがとうございます。

今回の件で、自分の未熟さと社会での報連相の大切さを痛感しました。

そして、自分のこれまでの失態で彼女から失った信用はとても大きく、再建していくことは容易ではないことに気付かされました。

彼女が周りに迷惑をかけたくないから真面目に仕事に取り組もうとしている、、、レスのひとつにあったこの言葉が印象に残っています。
辞めるまでの短い期間ですが、いつも一生懸命でまっすぐな彼女と、肩を並べていける程の姿勢で仕事に取り組みたいと思います。

不愉快にさせた方々、大変申し訳ありまさんでした。
ご指摘頂いた点は、改善できるよう努力していきます。

そして、応援や助言の言葉をくださった方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

レスにもありましたように、ここは閉鎖することにします。
すみません。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

最新
83回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧