注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

どうしたらいいのかわかりません。

回答16 + お礼15  HIT数 4856 あ+ あ-

おばかさん( 35 ♀ )
15/07/15 11:02(最終更新日時)

1年半程前、既婚者からお付き合いを申し込まれ、当時彼氏もいたので年齢的に結婚を考えられない人との交際は無理です、とお断りしました。
その後仕事絡みもあり時々、会っていました。要するに私のお客様だったので、営業目的です。
だんだん魅かれてはいましたが、付き合う気はありませんでした。数ヶ月後、別居したからもう一度考えて欲しいと婚約指輪みたいなものをもらいました。
そこまで考えてくれてるならと別居の時点で心を許してしまったのがいけなかったのはわかっています。
その後、交際は順調で2人の新居も探してましたが、交際半年後、彼は入院しました。家族とは離婚の話もして現在は業務連絡のみでお見舞いにも来ないし私に来てほしいといってたので、私は毎日お見舞いに行き身の回りの世話をしました。でもある日、奥様と対面してしまったんです...近くに用事があったそうです。彼は私を職場の人間だと嘘をつきました。私はその時ショックで話合わせて帰りました。家につくと入院先から彼が花束を送ってきました。それでも私の心は閉じつつありましたがもう新居先も決まって引越し直前だったのもあり、これも運命かもと引越しました。
その後、半同棲をスタート。仕事が終わるとうちに帰宅し、別居先が事務所でもあるので朝はそこへ行き仕事。大きな荷物や住所などはまだそちらにありました。
なかなか行動を移してくれない彼に苛立ち、その対面した時の態度から私は彼に不信感を持つようになりました。今思えば私のプライベートがなくずっと一緒にいすぎたせいかも知れません。
なので、しばらくして気晴らしに元彼と食事に行きました。浮気目的ではなく家族みたいな感覚でした。私と元彼は子供ができずで私は子供が欲しかったのと今彼を好きになったので元彼もかなしいけど私が幸せならいいよ、と円満にお別れしてたのでお互いそんなつもりもなく会いました。
元彼と普通にバイバイして帰宅して彼に連絡したら、なぜかどこにいたとかその一部始終を知っていました。彼は逆上し責めました。傷つけたのは私だけど、彼にも問題があると私も彼を責めました。そこから仲直りはしたけど調査されてた事(本人は知らない人から連絡があったと言っている)や色んな問題があり、少しずつ溝が深くなってきました。そしてお付き合いして1年後に答えを出す約束だったので、話し合いました。答えはNO...例え離婚しても私とは無理だと言われました。
私は凄くショックでした。なんだかんだ彼を信じてたから胸が苦しいです。
やはり私が彼を信じきる事ができず、元彼と会ったのが全ていけないのでしょうか。。。でも、私は年齢的に都合のいい人にはなる気もない、と最初からずっとハッキリ言ってたんです..。彼もちゃんと考えると言うから多少の事は目をつぶり、かれに子供がいるからそう簡単にはとも理解してたつもりです。それなのに、いつまでもうやむやにしてて腹を立てた私がいけないんですかね。。もう少し待ってたら良かったんでしょうか。その後彼は急変し、半同棲も終了、荷物もいつの間にか殆どなくなってました。今は彼の都合のいい女扱いです。離婚したかどうかも知りません
あまりに人がかわったので、キツネにつままれたみたいです。人の事散々振り回して本当になんだったんでしょう。結局自分の言う事聞く女が良かっただけなんでしょうか?もう消えたい。

No.2232457 15/07/06 12:22(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧