注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

妻は元に戻るのか?

回答25 + お礼11  HIT数 5364 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
15/07/12 15:25(最終更新日時)

私、妻、幼児の3人暮らし。私は再婚、妻は初婚です。
昨年、妻が鬱病になり、その後、私の娘が進学の為に上京し同居しました。
妻は家事も普通にこなし、外出も平気、美容にも興味ありで本当に鬱病?と思うくらいです。娘が来てもよくやってくれましたが、だんだんと問題を起こしていたことがわかりました。浮気、お金の使い込み。娘の学資保険からチビの預金まで手をつけていました。それ以来、喧嘩が絶えず、ある時、娘が嫁ちゃんかなりやばくなって来たと。妻を怒ると娘が告げ口したから夫婦喧嘩になったと娘を攻撃、娘は祖母の家に移ることに。それからも浮気相手の連絡先のメモが出て来たり、約束は守らないなど喧嘩が絶えず、昨日、娘から就活が苦戦してるから方向転換すると報告があり、妻に話すと、私は最初から希望のところに行けないのはわかっていた。私は未来が見えるから、方向転換しても無駄、あの子はアルバイトだねと。流石に頭に来て離婚を宣言、泣いて謝って来ました。喧嘩の度に泣いて謝って約束するのに守らない。喧嘩の度に死ぬと騒ぎリストカットのふりをします。今回は本当に傷つけていました。これが最後としてやり直すことにしましたが、また同じ繰り返しになるのでしょうか?ちなみに明日からカウンセリングがスタートします。期待しているのですが。浮気は関係を持つ手前で発覚したので、なんとかやって来れました。メモはありましたが本人は忘れていたようで連絡はしていません。娘に対する悪口は酷く、喧嘩した頃は一週間朝から晩まで私を罵倒。病気だからと我慢したものの、やはり喧嘩になりました。娘からはお父さんも頭がおかしくなってるよと言われました。チビも居るのでなかなか見捨てることが出来ません。昔の妻に戻るのでしょうか?ちなみに出産から少しずつおかしくなって来たように思います。

15/07/06 14:20 追記
ちなみに、ちゃんと心療内科には通って、6月から新しい病院にも変更しました。本人は薬は効果が感じられないようです。

タグ

No.2232481 15/07/06 13:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧