注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

ネットで知り合った男をどうするか

回答12 + お礼0  HIT数 2430 あ+ あ-

レム( 17 ♀ VTJOCd )
15/07/07 19:02(最終更新日時)

学生です。
あるオンラインゲームで知り合った男の人がいます。数日前から私はその人と仲良くなりました。
最初はいい人かな?と思ったのですが、LINEを教えた途端に男の性格が分かってきました。

私は今までネットの中で出会った人の見分けがある程度ついていると思っています。
しかしその男の人は毎日LINEを私に送ってきて、私が『もう寝るから』と言ったら無視すんなよと言われ、朝方4時まで電話を掛けてくる常識知らずでした。いわば、メンヘラです。

めんどくさいなぁと思いながらも付き合って居ますが、その男が急に私のことを好きだと言ってきました。
本名、顔は明かしていません。好きになってくれるのは嬉しいことなのですが第一好みではないです。それに私はその男に私は彼氏がいるよと伝えています。それでもいいと言ってきたのでほっておいたのですが、あるときゲームの中でめちゃくちゃ高く、尚且私がすごく欲しいのが目に行きました。(わからない人は現金で2万くらい)

それをその男は買ってあげるよ。と言ったので喜んだのですが、交換条件として私の太股を見せてくれと言われました。

ここでもう私は気持ち悪いと思いました。

彼氏持ちなのを知ってるくせにそんな事を頼んできたのです。
勿論送ったりなんかしたら彼氏に失礼ですし、個人的に嫌です。

そこら辺にある画像を拾っても良いのですが男はそれを予想してやめろよ?と言ってきます。
『こっちはお金を掛けて買ってあげるんだから太股の写真送るのはそっちが先だよね?』と言ってきたので、私は少しその言い方に腹が立ち、今は男を無視っています。

電波もメールも今現在たくさんされている状態です。
ネットなのでいつでも切れます。

付き合いを考慮して私は耐えるべきなのでしょうか?それとももう切った方がよろしいでしょうか?物を貰ってから切った方がよろしいでしょうか?

長文失礼しました。
回答お願いします。

15/07/07 19:02 追記
追記

皆さんありがとうございます。
色々な意見ありますよね。参考にさせていただきます。とりあえずは切らせていただこうと思います。…気持ち悪いですし?('ω')

ありがとうございました!

No.2232710 15/07/07 03:22(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧