注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

ユミと私

回答26 + お礼0  HIT数 4603 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/12/14 00:26(最終更新日時)

以前にスレを立てたユリエです。

実はあれから7年付き合って居た彼氏と別れました💔
理由は…私がまたユミと体の関係を持ってしまったからです。
彼とエッチしている時、彼が…ユミが私の右胸の下辺りにキスマーク💋を発見してしまったからです。
彼に「男なら負ける気しないけど…女には勝てないわ!別れよ!」と言われ私は、うなずいてしまいました。でも彼はその時私を思いっ切り激しくメチャクチャに抱きました。
そして別れて1週間になります。
ユミには彼と別れた事を昨日話ましたが…あまり反応はありませんでした!
ユミはわざと💋マークをつけたと思いました。
彼をすごく傷付けてしまって…どうしたらイイか分かりません。
彼が今どんな気持ちで過ごしているのか!考えてたら苦しくなります😭
でも、このまま彼と居ても彼をこれ以上き傷付けてしまうことになるので、別れて良かったんですよね!
すいません長文🙇
たくさんの方達がスレを読んでくださり意見をして頂いたので、取りあえず報告したかったのでしました

タグ

No.223286 06/12/12 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧