注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

元カノに地獄を見せるには?

回答79 + お礼57  HIT数 30770 あ+ あ-

悩める人( 39 ♂ )
15/07/17 18:46(最終更新日時)

私39歳(結婚歴ナシ)
彼女は37歳バツイチ子供2人です(中1、小6)
彼女とは1年半付き合いました。
彼女は私と付き合う前は3年くらい不倫してて、
私と1年半付き合って、私と別れてすぐ職場の人(Aさん)と別な不倫をはじめました。
不倫の発覚は彼女の態度や行動がおかしかったので、携帯をみたら彼女の方から「私の事好き?」とか「私とエッチしたい?」とか「私と付き合いたい?」とか全部彼女が誘ってました。当然Aさんはエッチしたいとか付き合いたいとか返してました。
その事を追求すると彼女は携帯を見るやつとは付き合えない!冷めた!もう無理だから別れる!の一点張り。自分のラインの内容の事はただふざけてやってるだけだし!と逆ギレでそのまま別れるといって話も出来ません。
彼女は母子家庭の団地暮らしで酒好きと言う事もあり、私はこの1年半で150万くらいは援助してました。
それもこの先彼女と一緒に暮らすと約束したからです。

しかし、どうしても納得いかないので、私は知り合いに頼んで彼女を尾行してもらいました。
やはり不倫はしていて、ラブホに出入りする証拠写真も撮りました。
Aさんの家も分かるし、彼女の実家も分かるし、もちろん勤務先もわかります。
お金の問題もありますが、どうしても彼女に地獄を見て欲しいのです!

私が考えてるのは、その証拠写真を彼女に見せて謝罪と返金出来なければAさんの奥さん(ちなみに彼女はAさん夫婦とはあるイベントに一緒に行った事があります)や彼女の実家に返金の請求をして彼女の不倫を教えてさしあげるとか。←もちろん返金はしてもらう気はありません。もし間違って返金してもらったらラッキー程度です。
はたまた匿名で証拠写真を関係各所に送るとか←この場合は私だとはバレると思いますが証拠はありません。
もしくは2人でラブホに入ってる所に奥さんを連れていって修羅場にするとか笑
何もしないでのうのうと楽しんでる彼女を絶対にゆるしません。
彼女が地獄に落ちてから、再スタートを切りたいと思います。
みなさんのご意見お願いします。

No.2233049 15/07/08 08:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧