注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私はやはり甘いんだ…

No.13 15/07/09 11:14
働く主婦さん13
あ+あ-

子供の親権を持って子供二人を育てるのは大変だと思います。

そんなに稼ぐご主人なら、ストレスも多いのだ。と考えるしか無いでしょう。

フルで働きに出れば、子供に関わる時間は断然減ります。
ご主人の暴言は酷いと思いますが、会社で意見を言われない立場にある人なら、多少勘違いしたりもするのかも知れませんね。
男性は筋道立てて話をする人が多いので、感情的になる女性に、頭がおかしい。みたいな事を言う人います。
フルで働きに出れば、ご主人よりきつい男性もいる事を主さんも知るでしょう。
lineも「気を付けてね」「おやすみなさい」程度にしては?
お給料をくれなくなったり、暴力をふるうようになって離婚しても遅く無いと思います。
お金を稼ぐ事は本当に大変ですから。
子供二人に教育を受けさせる事を考えたら尚更です。

13回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧