注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私はやはり甘いんだ…

No.22 15/07/09 18:46
働く主婦さん22
あ+あ-

凄く気持ち分かります。
私も口論になると黙ってられない人なので
私はこう思う!それは理解できないなど言うとバカ過ぎて話にならない何でそんなにアホなの?とか理解できないなら出ていけとまで言われて最終的に話にならないと言われて話してくれません。
家事も感謝はしてるけど女がするのが当たり前で自分のゴミ1つ捨てません。
靴下や洋服も裏返しに脱ぐし
茶碗など水にすら付けないのでカピカピで
取れないです。毎日疲れます。
私がボソッと何も手伝ってくれないね。
と言うとそれはお前がやる事。俺は外で働いてるから。私もパートだけどしてるよと言うとじゃあ俺と同じくらい働ける?俺と同じくらい稼げる?と言われもう何も言い返さないです。なんだか読んでて凄く共感してしまったのでレスしちゃいました。
主さんこれは私にも言える事ですが、相手の言う事はいはい分かりましたよ〜という感じで流していきましょう!
相手は自分の言う事聞いてくれて気分がいいはず?笑
男なんて所詮子供で実は貴方が私の手の平で転がされてるのよ!作戦で(笑)相手の言う事にいちいち反応してたら疲れちゃいますものね。あまり無理し過ぎないようにたまには息抜きして下さいね!お互い大変ですが頑張りましょう!!

22回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧