注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私はやはり甘いんだ…

No.39 15/07/10 06:58
通行人39
あ+あ-

色々と旦那を悪く言って欲しい材料を並べてるけど、ケンカの原因なんて実際に見てみなけりゃ分からないよ。

1つ言えるのは、旦那が主を養ってあげてるのであって、旦那の方が格段に大変だということ。
専業主婦で旦那より大変なんて例外はほぼ皆無です(ミクルでこういうこと言うと発狂の横レス飛んできそうだけど)

家事育児がどうのこうのだの言うのであれば、旦那と同じだけ稼ぎましょう。
話はそれからです。

39回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧