注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

男性に初めて声を掛けられた19。恋愛?友情?

回答8 + お礼1  HIT数 953 あ+ あ-

なみ( 19 ♀ FvQfCd )
15/07/10 20:26(最終更新日時)

男性に初めて声を掛けられた、これって恋愛?友情?長文すみません、相談です。今19なんですが、あるアーティストさんのライブ後のTwitterでリプライをくれて、会場で私を見掛けた、とか、もっと話がしたい、とか誘われて、今は直メしてる6つ年上の男性がいるのですが…
彼氏の有無とか聞かれて(もちろん喪女極めてきたのでいたことない)いないって言ったら、私が素敵だからいると思ってた、とか、純粋ってことでますます惹かれちゃいました、とか、言われたんです。その方は昔のあるトラウマから男性が苦手で、中性的な雰囲気なのですが、同じように精神病にかかっていたり、学歴などが似ていて、趣味などもとても似ているんです。

私も色々打ち明けていくと、よしよししたげたい、とか、あったかくしてあげたい、とか、癒してあげたい支えになりたい、とか言って下さるんですが…
私は男友達もいたことないので良くわかりませんが、これって何なのですか?もしや気がある(ラブの方)のですか?
今度会って話しがしたいと言われました…
私、どうしたら良いんでしょう…。人間的にとても良い人なので好きなのですが、優しくされることに耐性がないし、逆に会ってガッカリされたら嫌ですし…
19ってお化粧とかした方が良いですか?
と、とりあえず…これって男性の心情としては一体何なのでしょう?
教えて下さい…パニックで夜も眠れませんちなみにアーティストさんのファン同士で仲良くなりました。相手は普通の社会人です

No.2233540 15/07/09 19:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧