注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

おばあちゃんはおかあさんと同等ですか?

No.3 15/07/11 22:32
通行人3
あ+あ-

なんなら最初からお泊まりさせる約束して割り切ればいいです。

我が家は子供達、祖父母宅なら自由にお泊まりします。
祖父母が疲れていれば今日は駄目と言ってくれますし、預けて居る時は干渉しない事にしてます。

祖父母は甘やかしてくれる場所。
親は子供に責任を持ち躾をし、愛情を注ぐ人。
役割り分担をハッキリさせていれば子供も適応しますし、心を育てるにはプラスと考えてます。

因みに自由にお泊まりするのは義実家です

一言今日はお泊まりするからと伝えて貰えればいいですが、勝手に決めてしまうのは迷惑ですね
しかし主さんが最初の電話で目くじら立ててお泊まりは無理ですと断わるのもどうかと思いますけどね。

私が義実家に対して割り切れる様になるまでには主さんの様に沢山の葛藤をして来ましたよ。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧