注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

エホバの証人さんへ

No.8 15/07/13 00:22
通行人3
あ+あ-

あと、主さん。エホバの証人の知識、間違ってますよ? エホバの証人がクリスマスを祝わないのは、決してサタンのせいではなく、イエスが誕生ではなく死を記念するように命じたと聖書に書いてあるからですよ。また聖書にはイエスが生まれた日が12/25であると示す証拠もありません。

他の件も同様に。

エホバの証人は、聖書の教えに基づいて生活してます。サタンのせいではないですよ。

宗教とは不思議なものですから、ややこしんですが。エホバの証人はクリスチャンですが、プロテスタントではないとかね。ややこしいですよね。

あと、エホバの証人は危害を加えたりしませんから、安心を。ただ、他の宗教同様、自分達の信仰神を信じ、聖書の教えに基づいて生活してるだけですから。

それで、主さんと考えが合わないのなら、それで良いと思いますよ。 以前、集会・会館・大会に行ったことも、勿論親がエホバの証人クリスチャンでしたから、奉仕にも行った経験があります。

だからエホバの証人の人たちがどういう人達なのか知ってます。 洗脳もありませんから、安心を。

合わないと思えば、離れれば良いだけの話です。だからと言って傷つけたり、害を与えることは、しませんから。聖書に反する事ですからね。

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧