注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

旦那が!!

No.9 15/07/13 20:00
通行人9
あ+あ-

言ってることがおかしいよ。
主さんは、旦那さんが走り屋と知ってて付き合い、結婚もしたんだよね?

今は走り屋なんてカッコ良さげな言い方もするけど、結局は公道でバカな違法運転=犯罪を犯してる、ただの暴走族、犯罪者だよ?わかってる?

犯罪者と結婚しといて、子供が産まれたから公道はやめてって、じゃあ子供産まれなかったら犯罪行為をしてもいいのかよ、って話(笑)

主さん自身、犯罪行為を軽く考えてる人間なんだ、ってことに気づいた方がいいね。

このスレ、超〜みっともない、超〜恥ずかしい、超〜バカ夫婦の悩みって思われるだけだよ。

ちゃんと自分の愚かさを反省して、削除した方が良さそうだ。

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧