注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

【Dave Brubeckの演奏を生で聞いてみたかったです】

回答5 + お礼5  HIT数 693 あ+ あ-

NHKサスペンス激情(°□°;)( 40 ♂ MDG5w )
15/07/17 20:47(最終更新日時)

こんばんは(^O^)

最近めっきり音楽を聞かなくなっていましたが、ひょんな事から、ニューポートジャズフェスティバルの演奏に触れる機会をYouTubeでもちました。

ジャズなんて今まで全くの無関心でしたが、聞いてみると不思議と今の自分にはしっくりくるなぁ~って思いました。

特にCOOLだなって思ったのが、Dave Brubeckの演奏です。

オイラも長生きしてピアノは引けないけど、こんなCOOLな爺になりたいとおもいました。

ランデイージョーンズのドラムも大好きになりました。

2004年のニューポートジャズフェスティバルの演奏は本当に生で聞いてみたかったです。

冒頭のボビーのフルートを聞いていたら、オイラもフルート吹きたくなりましたo(^-^)o

明日は台風だね。

みんな気をつけて頑張りましょう(^O^)

またね(⌒0⌒)/~~

No.2235511 15/07/15 22:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧