注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

上司の態度

回答4 + お礼3  HIT数 2057 あ+ あ-

通行人
15/07/17 12:28(最終更新日時)

上司の口調が酷いです。

気に入らない人、目下には

「おめー、テメー、お前、アンタ、アナタ」などを、口調を荒くして言います
上司が機嫌悪いと特に。

上司に話さないといけない場合でも
「はぁ?知らねーし」とか「用があるならテメーから来いよと伝えろよ!」
など、常に喧嘩腰な口調です。

社長や副社長は、その人が仕事出来ると思い、そう言う部分は知らん顔です

上司のせいで、数人辞めましたが、上は知りません。
辞めるときは、だいたい「一身上の都合」と書くので。

かなりの田舎な為、組合もないし、訴えても居づらくなるだけだから我慢してます。
あまりに横柄な上司がいる会社に勤めてる方いますか?

他にも似たような上司などいましたらコメントお願いします

15/07/16 14:22 追記
名前で呼ぶのは機嫌が良いときだけです。
(気に入らない人には。)
名前忘れるくらい、人数多い会社ではなく
上司は今40歳で、社長、副社長の次に偉いです。

偉くなるまでは、現場監督や現場の管理をしてたから、あまり会う事はなかったです。

タグ

No.2235683 15/07/16 14:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧