注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

精一杯

回答5 + お礼6  HIT数 882 あ+ あ-

とど( ♀ GAKOCd )
15/07/17 15:19(最終更新日時)

別れた彼に私の居場所が分かってしまうのは何故でしょうか?別れてから初めて知り合いと外食し彼の愚痴を聞いてもらってただけで誰にも話していないのに、誰と出掛けたんや!店の駐車場に車あったな!飯食って後ホテルにでもいったんか!ソイツに電話しろ!と言われ電話をしました、相手は顔見知りでお前じゃねぇ~この女は怖いぞ~!と言われ、勿論の事その方にも、もう連絡してくるな‼と言われまた私は相談相手を1人無くしました。私は精神科に通っています。PTSD、対人恐怖症、脅迫性、気分性障害、その他にもありますが自分なりに病気と戦っているつもりです彼は病院で先生から話しを直接聞いてたのに私の友達に嘘っぱち!と言ってたそうです。今では誰も傍に居ません。信用もできません。文章が解りずらいと思いますが中傷だけはやめてください。スミマセンこの三日間薬だけ飲み続け食べる事ができない状態まて病んでます。どうして私の居場所が分かってしまうのでしょうか?返事が遅くなるかもしれません。文章本当にハチャメチャでスミマセン。

No.2235974 15/07/17 14:17(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧