注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

恋愛依存体質から変わりたい

回答8 + お礼8  HIT数 2440 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
15/07/22 18:20(最終更新日時)

ミクルを見ていると、私は貞操観念の薄い、しかも股のゆるい、お花畑な人だということが判明。うすうすわかってました。。自分でも。私の周りはみんな自分みたいな緩い子ばかりで、甘えていました。みんなそうなんだ!と。もともと自分に自信がなく、押しに弱い。世間知らずの苦労知らずで育ちました。。もっとハート強く人に依存せずに、生きれるようになりたいです。そうできた方、どのように変わりましたか?アラフォーにして恥ずかしいです。私には夫がおり、彼氏が2人います。1人は10年前からの付き合いで、年に一度会うだけ。年に一度のお楽しみ?みたいな感じです。もう1人は1年半前から、年下独身の彼です。事情があり彼に結婚願望はないので、私みたいな相手は都合がいいのかなと思います。ぶれずに好きだと言ってくれて、バレたら慰謝料を払う覚悟で付き合いたいとなりました。呆れますね、、私の夫は不倫を繰り返してますが、離婚する気はなしです。自分はもうやめたい、変わりたいけど流されています。

No.2236307 15/07/18 15:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧