注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

生活費について。

No.8 15/07/19 11:49
お礼

6万は貰いすぎなんですか…私のやりくりが下手なんですね、、大人2人ならお肉も外国産を買いますが3歳と下の離乳食も後3ヶ月したら始まるのでせめて子供だけにはまともな物をとおもうとなかなか節約出来なくて、、
すいません…雑費は日用品、犬がいるため犬関係です。

以前の給料がプラス10万あったため旦那自体はお昼に800円、コーヒー、煙草などで結構使っています。お弁当作るといっても営業で外だからいらないと言われ、、
愚痴になってしまってすいません。

貯金も崩してると言っているので出来るだけ生活費を余らせて子供貯金に回したいんです。

最近、娘の幼稚園代もグチグチ言われて辛いので離婚も覚悟しています。
母も娘の幼稚園よりネットワークビジネスに毎月2万5千円を優先するような父親なら離婚して帰っておいでと言ってくれています。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧