注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

意地悪をする事

回答86 + お礼30  HIT数 9942 あ+ あ-

働く主婦さん
15/07/30 14:13(最終更新日時)

私は昔からそうなんですが、ストレスが溜まると他人に意地悪をして解消してしまいます。
意地悪と言っても軽い程度で例えば、職場だと水道で手を洗うときに後ろが居るのにわざと長くゆっくり洗ったり、買い物でレジのときわざとお財布の中の小銭をゆっくり出したり、駐車場に車を止めようとしてる人のをわざと横取りしたりです。
相手が苛々してるだろうなと思うと心の中で笑ってしまいます。
勿論良くないことはわかっているのですがそうしないと自分を保てず苦しい気持ちもあり、思い出した時には申し訳ないと思ったりもします。でも辞められません。
皆さんにも陰と陽があると思います。
こういう事って皆さんにもありますか??
そして不快に思われた方はすいません。

No.2236953 15/07/20 16:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧