注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

友達

回答8 + お礼9  HIT数 1355 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
15/07/21 23:21(最終更新日時)

先月、友達の結婚式があり出席者しました。二次会まで行きましたが、三次会もやると言われましたが、私は帰宅。後日、結婚した友達から電話があり、結婚式にでていた旦那側の友達が私の事が気に入り紹介してと言われ、会ってくれない?と言われましたが、めんどくさいし、彼氏と別れたで、あんまり乗り気ではなく、友達がしつこくお願いと言われ、根負けして、19日に友達夫婦同伴で会いましたが、俺の事、覚えてる?と聞かれましたが、ごめんなさいといいました。友達夫婦が二人でご飯でも食べて来なよと言われ、その方の車に同乗し、行ったお店がチェーン店展開している、某ラーメン店で安いからとの理由でそこになりました。でもお昼どきで混んでいて、あまり話もせず、お店を出ました。車の中で自分は給料手取り12万位で、結婚したら奥さんにも働いてほしいとか、私は自宅で自営で仕事をしていて、月いくら位お金になるの?とか俺より稼ぐねとか言われ、ゆっくり話出来るところに行こうと言われ、ラブホの入口に来たので、何、初めて会ってラブホなの?と怒りました。ムカついたので、車から降り近くのコンビニから姉に電話して、姉夫婦に迎えに来てもらいました。その夜、その男から電話があり、誰に番号聞いたのと言ったら、友達からと言われ、今日はゴメン。大事にするからと言われ、はぁ?と思い、付き合うつもりもないからと言いましたが、今日も結婚前提で付き合ってと言いましたが、はっきり手取り12万そこそこで結婚なんて無理じゃないの?と言ったら、お互い好きなら大丈夫だよとか言ってきて、もう電話しないでと言って切りましたが、何回も着信があり、拒否したら、友達から電話が来て、また会ってあげてと言われましたが、無理といいました。そしたらメールは来るし、ラインも来るし無視してますが、ちょっと怖いです。無視してて大丈夫ですかね?

タグ

No.2236996 15/07/20 19:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧