注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

死んで欲しいくらい嫌いな人

No.23 15/07/21 19:00
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

私も前職場でいましたよ。その女は契約社員で50代。超、口が上手くてさぁ、現場責任者や事務所にいる正社員、主任、係長‥と上手く手なづけて自分を職場内の中心になるように上手いこと配置させ、仕事も一番たくさん振ってもらい、給料も「最高額をもらった」とほざいておりました。職場のパート連中も仕切り倒していましたね。口は超軽い女でそいつに話したら翌日には会社中に広まっている始末。職場の男連中の電話番号、自分にプラスになる人間の電話番号はいの一番に聞き携帯の電話帳に全て入れておりました。お昼休憩の食事は弁当は持ってこずにいつも職場の男と二人だけで外へ食べに行っていましたし、自分の娘まで同じ会社にパートとして入社させ働かせていましたね。腹黒女。この女は仕事は手抜きし放題でろくにしなくて休憩ばかりしていました。それでも会社の上役共は手なづけられていたせいか注意をすることもせずこの女を居座らせていましたね。遊んでいても給料をくれる会社‥この女にすれば超、楽だからこの会社を辞めずにいるそうです。こんな会社を舐めた従業員を見抜くこともできずチヤホヤしている責任者や会社の上役連中が嫌になり私はこの会社を辞めました。辞めた今でも腸は煮えくり返っており恨みは消えません。主のスレ題の如く「死んでほしいほど憎い人」です。

23回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧