注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

何をやらせても無理

回答20 + お礼1  HIT数 2823 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
15/07/24 16:17(最終更新日時)

もうかれこれ5年経ちそうな無職の女です。
友人に進められ(大袈裟だと思われると思いますが)精一杯の勇気を振り絞って、友人がいる同じ職場に応募し、なんとか面接までたどり着きました。
面接はグダグダでした。やはり人と関わったりしなかったぶん、いきなりハキハキするなんて無理でした。質問の受け答えがハッキリしませんでした。声が小さいとか色々言われました。多分、暗くて薄気味悪かったと自分でも思います。
私は、高校中退です。中退理由を、はっきり人間関係(いじめ)が原因だったとか言ってしまったり・・・人間関係を必要とする仕事なのにです・・・・・。
資格も何もない。5年も空白期間があり、その理由が勇気が無かったとか、すべて正直に答えすぎました。馬鹿です・・・。

通知は一週間後にということだったのですが、もう今日で一週間です。完全に落ちましたよね。普通なら一週間も待たせないと聞いて、電話かけ直すのも嫌です。

初めての面接、初めての職場というものにワクワク出来たことは、私にとって自信に繋がりました。
電話も面接もどんなものかわからなかったので
怖かったのですが、一歩前に踏み出せて良かったです。

だけど、やっぱり落ちると辛いです。誘ってくれた友人に申し訳なくて・・・そして情けないです、恥ずかしいです・・・。
私は何やってもダメだし、必ず失敗するし、いいところがありません・・・・・。次の仕事もどうせ受からないんじゃと思うと怖くて進めません。こうやって逃げて逃げて最後は焦って考え込んじゃいます。

周りに誰かいないと何もできない人間です。
行動力が欲しいです。
涙が止まらないです。心が苦しいです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。長文、乱文で申し訳ありません。
こんな私にアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

タグ

No.2237240 15/07/21 14:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧