注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

バツイチ子持ちの女性との恋。

No.9 15/07/21 20:56
通行人9
あ+あ-

32歳ならこれからこれから。

よく考えてみ、26歳でバツイチだろ?離婚して何年経つのか聞いた?

再婚しても、嫁と子供が元旦那に会いに行くの笑って見送れる?予定より遅く帰ってきた嫁と子供を笑って迎えられる?
2人の間に子供が出来て、連れ子との差で連れ子が傷つき嫁から贔屓しないでと喧嘩…

自分の親類や会社の人からそれ聞くたび×はやはり大変だと思うんだよね。
26歳のバツイチは魅力的に見えるだろうけど26歳独身女性はもっと魅力的だよ。
次いけ次!

9回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧