注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

母から兄夫婦の訴え

回答10 + お礼0  HIT数 3360 あ+ あ-

おばかさん
15/07/25 15:49(最終更新日時)

実家の父母と同居の兄夫婦。兄夫婦が父母を心身的にいじめている?出かけの際に抜きうちのように出かける。子供、孫達は予定が分かっているのに父母には当日の出かける少し前に知らせ無理やり連れ出す。子供、孫に良いところを見せんばかりみたいなと母の訴え。客観的に見て兄夫婦の都合出かけるのを拒否しても無理やり連れて行く等。食事の後等皿洗いを無理やり押し付ける。子供、孫が見てる前ではこれ見よがしに洗い物をする。冬場でもシャワーのみの入浴、ディサービスを兄夫婦に頼むが拒否られ病院から地域のケアマネさんを紹介して頂きなんとか始まるも、シャワーが原因か?肺炎で父入院する。その前に父が頭の不調を訴えるが母の依頼に兄嫁は様子を見たらと病院行きを拒む。夜だったので明くる日病院に行くと脳梗塞で緊急入院。その他いろんな事が感情のままに書きましたので支離滅裂ですが、キーパーソンに兄夫婦はなっていますので何かと口出し出来ません。自分達の見えないところで自分達のわからないことをされている?そして自分達の前では違う仮面をしている?後になりましたが兄の上に姉がいて、兄の下に弟の自分がいます。同居はとても大へんでしょうが母からの訴えを聞いていると 余りにも、
愛情が感じられない。何か良いアドバイスあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

タグ

No.2238001 15/07/23 22:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧