注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

高校生で赤チャンを生んだ方に質問デス✋💦

No.18 07/01/12 23:22
匿名希望18 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私も十代で産みました☆大変な事は金銭や自分が子供だから赤ちゃんと自分も泣きそうで旦那とは喧嘩ばかりかな(笑)そんな中でも今は中学生になりましたよ~可愛い息子うんでよかった!生むに関しては不安なかったよ!旦那も喜んでたよ!今考えたら若いからこそ世間知らずで産めるパワーがあったと思う!経済面なんて生む前考えてなかったから。生んでから生活はかなり大変だったけど私も一緒に育ったよ☆親子より友達みたい☆早く生むからいいとか遅いからいいとかじゃなくて自分のもった子供への母性で育てかた愛情は変わるかな★私は若く生んでよかったよ!自分の子は1番の宝物です。

18回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧