注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那の浮気について

No.10 15/07/27 09:37
通行人10
あ+あ-

一生懸命二人の子供を育てて、友達思いの主さん。
旦那も友達も、ナメてますよね。
全幅の信頼を覆された事もさながらですが、
なんといっても辛いのは旦那の友達を庇うような発言ですよね。

お互いムラムラして、とかなら(許せはしないけど)薄汚い性欲か!と見下す立場で話が展開していきそうですが、旦那が向こうは悪くない、と言ってしまう辺り、主さんの心が虚ろになってしまうのは当然です。

手を出されても友達として断固、拒否すれば済むことを4ヶ月も受け入れてきてるんだから、申し訳ないけどその友達は相当、悪いやつだと思いますね。
手を出させるように仕向けたか、けなげさを装って○さん(主)を裏切れない、とか言いながら流されたフリをして、責任の全てを旦那が感じるように持っていってる可能性もなきにしもあらず。

だいたい不貞行為をしておきながら、何食わぬ顔で夫婦の家に相談にかこつけて泊まる、
泊まらせる、その二人の神経を疑います。

第三者を入れて、きっちりおとしまえをつけてもらいましょう!

10回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧