注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

旦那の浮気について

No.21 15/07/27 16:22
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

恐らく相当クセの悪い女だと思いますね

その旦那さんへの相談内容も本当かどうかも疑問です

女が相談するふりしてウソの相談話作って旦那さんに隙を見せたか、そもそも、相談云々の話は2人で事前に打ち合わせてあった話か…

恐らく主さんの思う以上に2人は悪だと思います

仮に全部本当の話だったとしても、友達の旦那とそんな関係になるなんて、普通ではないですよね

旦那さんにしても同じで、自分の嫁の友達とそれは絶対にしたらダメな事だという理性なんてない人間だという事が問題

カスな者同志で仲良くなるにも時間なんかかからなかったんでしょう

離婚は考えてないとの事ですが、ゆくゆくは離婚するという頭でいた方がいいと私は思います

ただの不倫じゃないですから
不倫でも、絶対にしてはならない事ってあると思うんです
それをした旦那さん
また、主さんの心を気遣う事もなく、相手を庇う旦那さん

ちょっとあり得ません

友達にはキッチリ制裁を受けさせてやればいい

旦那がまだ友達を庇うなら身ぐるみ剥がして一文なし状態で友達にくれてやればいいのに

すぐに捨てられますよ(笑)

21回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧