注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

未婚のシングルマザーさんについて。

No.26 15/07/30 09:28
お礼

≫25

実は昨日その人から食事に誘われました。
「私、結婚してるんで。」と言ったらすぐ引き下がりましたが…。職業柄、仕事中は指輪を出来ないので、独身だと思っていたようです。私の自意識過剰かもしれませんが、男として見られたのなら、ドン引きですね。
ただ、こちらでも見受けられる通り、やはり彼女のような女性に対しては、批判的な目が多いようなので、自業自得とはいえ、これからの彼女の人生を考えると、少し哀れに思いますね。せめて、子供にだけは不憫な思いをさせないで欲しいです。

26回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧