注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

仕事と家事が上手にこなせなくて辛いです。

No.9 15/07/29 01:24
通行人9
あ+あ-

頑張り過ぎですよ、キャパオーバーなのに完璧にやろうとしても、このままじゃ心の方が病んでしまいますよ

仕事も家事も、じゃなくて、今は仕事を優先で、仕事が楽になったら家事を頑張るって感じで優先順位を付けることと

言わなくても分かって欲しいじゃなくて、彼氏に自分の辛い気持ちを切実に伝えないと伝わらないですよね

仕事が落ち着くまでは彼氏に頼ってもいいと思うし、体力的にも今の勤務時間には無理があるのでは?いつかは楽になるものですか?

私は洗濯物は畳まず、乾いたらハンガーのままクローゼットに掛けておくか、乾いたらすぐに着てしまいます

食器も極力、皿数を減らすようにワンプレートのお皿にしたり、洗い物も収納も面倒くさいので手間を減らしてます

ズボラで家事なんて大嫌いなので手抜きだらけですよ、主さんも無理しないで家では寛いで疲れを癒して下さい

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧