注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

ヘビが嫌いな私とヘビが好きな彼氏

No.9 15/07/30 00:04
専業主婦さん9 ( ♀ )
あ+あ-

私もへびダメなんです😣本当に…

田舎育ちなので、へびと遭遇する機会は多かったのですが、昔 実家に小屋(祖母が桶で漬け物を作って置いてあった)があって、そこの棚に一升瓶のからに小豆や大豆が入れてあって、1本だけ新聞紙でくるんだのが気になって新聞をはがしちゃったんですよ💨
そうしたら私の大っ嫌いな部分(蛇の腹)が見えて超ビックリ😲マムシのお酒(自家製)です⤵
茶色の一升瓶だから良く見えないんですが…ちょうど腹の一ヶ所が瓶に当たって見えたんです💨
幼少の私には強烈で😱以来、特に腹はだめ⤵

だから、私が主さんなら本当に無理です😣まだ、好きな事は知ってるから結婚を考えてるなら、相手には押し付けない・迷惑をかけないなとルールを決めてなら、私の気持ちも違ったと思います。でも、いくら自分は好きでも嫌がる彼女にやるべき行為ではないよね…悪ふざけもどが行き過ぎてます。私の様に、強烈な衝撃はずっと残ります💦だから主がちょっと心配です。

親が出るまくではない…と思う人もいるだろうけど、親だって気分が悪いだろうよ😥彼、印象悪くしちゃったね。

9回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧