注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

続きです。涙が止まらない

回答22 + お礼4  HIT数 5774 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
15/08/02 12:56(最終更新日時)

その人は両方を傷つけたくないから2人とも自分のことを好きでいるのを辞めるように言いました。
私は私たちがぶつかり合った際に姉が泣いたのが忘れられず、私が身を引かなければならないとその時咄嗟に思い、すぐにその人にLINEしました。私はまだ好きだけど、これが一番いい方法なら好きでいないと。友達でいると。咄嗟の判断行動でした。
姉はぶつかりあいの後、その人と連絡を経っていました。そして一週間後に直接話をした際にもうその人から離れると言ったそうです。連絡も一切とらないと言ったそうです。
その話し合いの後です。彼が姉と付き合うと私に言いました。けれど、私を傷つけたくないから私の意見を聞いて考えると。そういったものの話し合いはほとんど私への説得でした。私はその間、自分がその人を好きだということを泣きながら伝えることしかできませんでした。

本当に好きでした。こんなに人を好きになったのははじめてでした。その人のことで辛いことがあるとよく泣いていました。自分が好きな人のために涙を流したりできるんだって思いました。
その人と過ごす時間は本当に幸せでした。色んなところに行って、本当に楽しかったです。

好きになった順番を気にせず、もっと姉のように彼に好きだと伝えていたら気持ちを伝えていたら結果は変わったのでしょうか。
彼は私と一緒にいる方が楽しくて、でも一緒にいると落ち着くのは姉と言っていました。

彼と姉が付き合ったら、私は姉のものになった彼に会うのが辛いのでもう連絡も途絶え、会うこともないようにしようと思っています。(大学のサークルなので会うことはあるかもしれません)。けれど、一緒に過ごした楽しかった日々を考えるともう本当にこれから会えなくなってしまうのかと思うと辛すぎます。
最後のデートはその話を切り出されて、ほとんど泣いていました。楽しく笑って過ごしたいのに、笑っていると彼が私は平気なんだなと思って離れてしまうと思いました。

私が楽しいと思っていた彼との思い出はこれから彼は少しずつ忘れていってしまうのでしょうか。
これから私と会えなくなることにもう彼はさみしいとも感じていないのでしょうか。
半年間、彼が私にかけてくれた言葉や行動はなんだったのでしょうか。
時々、彼が姉より私が大事と言っているようにとれる言葉をかけることがありました。私だけに言っていると思っていたわけではありませんがその言葉からは本当に私を思ってくれていて彼が私を必要としてくれているのだなと感じる言葉でした。

私たち3人が仲良かったことを知っている共通の友達は多く、サークル内でも付き合ったことの話題が出た時、必ず私にも話がふられると思います。その時に彼への私の気持ちを隠してふるまうのも辛いです。双子の姉という身近にいる存在だというのも余計に辛いです。こんなに誰か好きになったのははじめてで吹っ切れるなんてとてもできそうにありません。
もう結果を変えることはできないでしょうか。わがままなのは分かっています。本当にこれから今までのように連絡をとったり会えなくなることが考えられないです。

あの時、咄嗟に彼にLINEしなかったら、姉のように自分の気持ちをちゃんと伝えていたら、後悔ばかりつのっています。

【前スレはこちら】
http://onayamifree.com/threadres/2240653/
 《追記致しました。シスオペ》

No.2240654 15/07/31 08:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧