注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

主人が他の家族と旅行に行き、モヤモヤしています。

回答17 + お礼2  HIT数 3866 あ+ あ-

悩める人
15/08/02 00:57(最終更新日時)

主人が、家族をおいて、他の家族と旅行に行きました。

4ヶ月の赤ちゃんがいる結婚2年目の主婦です。
主人は激務で、毎日12時過ぎ帰宅、あまり連休も取れないシフト制の仕事をしています。
私は、主人と同じ会社ですが、今は育児休暇中です。

主人は高校時代からずっと仲の良い友達が二人いて、結婚したり子どもを産んだりしてからも、家族ぐるみで付き合っています。3人の中で主人が一番後に結婚しており、結婚前から私も一緒にその家族たちと遊んでいました。

夏の旅行は毎年恒例で、一泊の海水浴です。
昨年、私は妊娠していたので主人だけ行きました。

今年は行かないかな~と思っていたら、行く事にしたそうです。私も赤ちゃんと行きたいなと言っていたのに、小さいから無理、何かあったら大変と、主人一人だけだけ行く事に。

私は、何だかモヤモヤしてしまっています。
激務なんだし遊ぶひまもないから、たまには息抜き出来たらいいね、と思う気持ちと、休み取れるなら家族と過ごしてほしい、子どもも出来たのに何で今年も他の家族と、不満に思う気持ちです。
赤ちゃんは、あまり泣かず元気なので、幸いにも育児が大変とあまり思ってはいません。でも、やっぱり一人だけ遊んでくるとなると、イライラしてしまいます。

今朝明け方帰ってきて、一時間位で旅行に向かったので、何も言わずに送り出しました。
主人は、悪いとも思ってない様子です。

帰ってきたら、文句か嫌みを言ってしまうかもしれません。
自分でも、なんだかわからなくなってしまいました。
ただの愚痴で申し訳ないですし私が我慢すればいいのですがなかなか…。

主人にもイヤな思いをさせずに、うまくこのモヤモヤを解消したいです。

タグ

No.2240744 15/07/31 15:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧