注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

どこまでいったら辞めますか?

No.11 15/08/01 15:09
自分の人生… ( kzrpc )
あ+あ-

サービス関連の仕事はいつも愛想笑いと愛想良くなんですよね。

貴女には上司がおられるはず。…相談の為に上司は居るんです。

過去のワタシは、隊長と言う上司が仕事中にワタシの同僚イジメを見て、いい加減にしろヤ。この部屋は管制二人と隊長のアンタと仕事してるんだろうが!

アンタが管制イジメしてたら出先の隊員は誤った指示で命落とすゾ💢‼いい加減にせ~ヤ‼

この件は明日トップに相談する‼

…コロッと態度と口上手に変化しましたが、翌日ワタシは会社のトップに話して14年の勤続を終えました。

…失礼🙇サービス関係のアナタは、日々の少しづつ気張りが上がっていらっしゃると感じています。

たまには気休めもおつなもんかと感じます。

今は気分的にキツイ!一人無理したらキミの調子・体調を崩してしまいます。

ねえ、勤務外でアナタの本当の笑顔事を見いだして貰いたいです。

…無理はロクな事になりませんよね。

キミのお気持ち上がって欲しいです。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧