注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

友達のドタキャン癖

回答8 + お礼5  HIT数 2227 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
15/08/02 00:09(最終更新日時)

10年ほど付き合いのある友達がいます。


会う約束をしてはドタキャンを何回も繰り返されてます。
最近、特に頻繁で頭にきました。


誘ってくるのは向こうからです。
誘われて誘いにのる私もいけないと思うのですが、会いたい気持ちはあるので…。


8/1の土曜の夜に何人かで集まる飲み会に誘われました。
その飲み会の前に彼女から、2人で会いたいと言われたので会う約束をしました。


が!!

先程、LINEで会うのは止めようと言われました。
そういうのは、もう何回目⁉︎と。
ちなみに、その後の飲み会は友達は参加します。


7月だけでドタキャン3回、その他に浴衣を貸して欲しいと言われ
その後、こちらから連絡しても返信なくて、後日にレンタルにしたと連絡きました。



なんだか、呆れてしまって…。
飲み会でその友達とも会うので飲み会自体、行きたくなくなりました。

その飲み会、断ったら子供っぽいですかね?

No.2240946 15/08/01 03:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧