注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

感覚がおかしいお隣さん

回答4 + お礼4  HIT数 1328 あ+ あ-

お姉さん( ♀ V1nVw )
15/08/01 23:28(最終更新日時)

何かにつけて 私に干渉してくるし 被害者ぶって悪口言いふらすし(友人が教えてくれました)
本当に 普通ではないんですが その親もやはり 常識知らずです。

お隣に来たのに なぜ我が家の前に車を停めるんですかね?お隣に来たら 普通はお隣の前に停めますよね?

家を出るときは 脇からどうにか車を出しましたが 帰宅してもまだあり 駐車場に入れない。
旦那さんが気づいて どかしてくれましたが、その感覚に本当に嫌気がさします。

うちの親がわざわざ隣の前に停めたら 頭おかしいんじゃないの?迷惑だよって言います。嫌がらせとか そんなんではないと思います。地でそういう感覚なんです。
我が家が壁の塗り替えすれば 業者にいくら払ったのか聞いてるし(お隣がやりたいなら理解できますが、私より1年早く塗り替えしてます)

それでもって自分ちのほうが高い業者だったから お宅うちよりも安いみたいで大丈夫?信頼できる業者なの?とわざわざ言ってくる。本当にほっておいてほしい。

私からは話しかけません。話すことは 自慢か悪口だから 話した後は毎回気分が悪くなるので。

でも私が帰宅すると 玄関前で掃除してるふりして 話しかけて来るんです。冷食買ってきたからごめんねと自宅に入ったりするのですが 本当にうんざり。

私の友人や職場の人をスーパーで見つけると わざわざ話しかけ私の情報を聞き出そうとします。
それが嫌で転職もしました。今度も何処に勤めたの?と聞いてきましたが教えていません。

こういう人って何なのでしょうか?

頭の良い娘さんがいて お金にも不自由してないし 何も不満ないと思うんですが 私がうらやましくて仕方ないみたいです。(前に言われました。

うちも娘がいて 部活で活躍しています。頭は普通です。何もうちの子と張り合う事ない それぞれ違う方面で楽しんでいるのですからそれで良いと思うのですが やはり気になるものでしょうか?多分お隣は有名大学進学 うちはある職業の資格が取れる短大に進学です。目指すものが全く違います。同じような環境なら張り合うのもわかるのですが・・・・

暇だから気になるのでしょうか?私がお隣に興味ないのも腹が立つのでしょうか?私は仕事 家事 育児で 他人の事に構う余裕もないのですが。それでもうらやましく感じるのでしょうか?

No.2241031 15/08/01 11:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧